スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星4~5クリア
2007-05-23 Wed 17:15
いい天気が続きますな
たいした仕事もなくぐだぐだと過ごしてます
風が気持ちいいんでゴロゴロしてるのもいいんですがね
ほんとに梅雨がくるんだろうか
そんな気さえしてきますね~

昨晩、こないだの星の続きに行ってきました
4~5Fクリア
4Fはあいかわらず少々めんどうですねぇ
小ボスを5つやってからボスなんですが
これの出現ポイントがいくつかありまして
ランダムでどこに沸くかわからない
この日はほとんど最後のほうに固まってました(笑
たいてい5体目発見してるあたりで2体目とか
まあ、それでも1時間ちょっとで終わったかなぁ
5Fはマコト@薬師の人がスイッチ押してきてくれました
ほどなくボスへ、みかり婆さん
今日の編成は、鎧、武士、武芸、術忍、古神、僧兵、医術
僧兵さんは当然アタッカーです
悪霊殲滅?だっけか
全体の武器に悪霊退散の効果がつくやつ
名前が合ってるか微妙ですが、気にしない方向でっ
あれが予想以上に効果あったらしく
さくさく狩れましたね
さほどピンチもなく撃破できました
噂の首装備は出ませんでした^-^

さ、これで鍛冶も星6いけるようになりました
行けるといってもソロしませんけどね
修理役として徒党枠埋めることができる、と
あと、鍛冶の袋を宝玉用にしたところ
だいぶ安く作れたんですけどねぇ
所持金が大変なことになりました
昨日、星野山でもらって篭手売って生活費だな…
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | top↑
<<あ゛ーづーい゛ー | ~月記~ | 星1~3クリアへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
