スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう6月です
2007-06-02 Sat 16:30
なんだかここ1週間、妙に忙しかったくま
法事ばかりだったんですけどね
最後のとどめにお葬式もありまして
片道1時間かかるとこだったんでなかなか疲れました
やっとひと段落、今日はまったり

信する元気もあんまなかったんで
蒼炎の軌跡をちまちまやってますけどね
20章にやっときますた
遠距離魔法持ちがうっとうしい限りですが
まあやれないこたーないですね
相手も強くなってきたけど
こっちも強くなりましたからっ
キャラもほぼ固定メンツでやってるんで
あとはあれかなぁ、キラー系装備かなー
そろそろ雑魚でもスキル持ちとか出てくんのかな
まあ、まったりやろう
暁のことも考えると先は長すぎる(笑

中国でまたおかしなことしてましたな
一人っ子政策
子供は一家に一人、中絶推奨^-^v
もうあほぅかと、、、、
2人目からは罰金付きって、ほんとに国の政策なのか
まー、あの国は人口増えすぎてますが
いくらなんでもなー
罰金額が法外すぎて夜逃げしたり
各地で抗議の反乱起こしたりと
けっこう荒れてるようですね
特に地方のほうで、貧富の差が激しいですからねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
<<梅雨かな? | ~月記~ | あ゛ーづーい゛ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
