-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-05 Tue 20:22
昨日は楽しく飲んで食べて飲んで飲まされて遊んで
で、今日は何もないはずだったんですが
夜にお通夜がありました
こないだも同じパターンだったな、、
最近、お葬式が多いな
でも今日の方は101歳だったし
大往生というやつですね

さーて、明日は事務仕事が少し
7~8日は愛媛行き
そうだ、7日が誕生日なんですよ
ついに28歳になっちゃいます
30までもうちょいかぁ
まー気にしない方向で…

信はぼちぼちあれですか、東西戦
まったく興味がないので参加予定ないですが(笑
ちょうど旅行もあるんでしばらく放置かなー
今日イオンぶらついてたら知り合いにばったり会いまして
お寺仲間なんですが弓道してる人なんですよ
この人に連絡取って県立道場への足がかりにしようか、と
まさに考えてたところだったので好都合
連れてってもらう日まで決めることができました
高校時代に行ったことあるんですけどね
私は中高一貫のとこで学校が道場持ちだったんですよ
県立道場は道場ない学校の人たちが毎日使うとこ
あとは公式試合がありますね
なので試合でしか行ったことがない
細かい使い方も知らないので一通り教えてもらう作戦
一度行けばあとは一人で行けますからね
ついでに諸先生方にも軽く面識作っておけば楽勝
高校時代にお世話になった先生がまだいればいいんだけど
10年近く前だし覚えてないだろうな(笑
とりあえず趣味らしい趣味を始めることになりそうです
たぶんやりはじめると真剣になっちゃいますけどね
まずは試合に出れるくらいまで復活しなければ
別窓 | 日常 | コメント:10 | top↑
<<真言宗十八総大本山 | ~月記~ | 梅雨かな?>>
この記事のコメント
弓道いぃですね~!
高校の時に弓道部があったけど、悩んだ末に吹奏楽部に入部しちゃったんです。
今、この年齢になってから、弓道やってみたいな~なんて思うこともあります。
やれませんがっ
2007-06-06 Wed 09:37 | URL | 西ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
吹奏楽部も楽しそうだよねー
見てておもしろそうだった
弓は別に年齢問わないけどね
きっかけがないな(笑
最寄の道場とかで教えてくれる人いればね~
それでもハードル高いかw
2007-06-06 Wed 17:00 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど弓道か
たしかにずっと継続できそうだなぁ
ええのぉ・・・

飽きたなら3特化分の忍者を作ればいいぢゃないかっ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm117828
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm395003
2007-06-08 Fri 17:25 | URL | やひこ #-[ 内容変更] | top↑
弓はいいぞぅ~
まったりしたとこがいい

3特化と言われてもな
忍法以外に興味が沸かなひ

にこにこ動画見れないな…
会員登録というやつをせな見れないのかな?
2007-06-09 Sat 07:39 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
うぃっすー

うちのHP見たかわかんないけど
信の方は引退しちゃいましたー
挨拶しようか迷ったんだけどね
もし挨拶するにしても何を話せばいいかわかんなかったから・・・w
ごめんねー

30代までとかあんまり考えないw
結構早いものですよw
2007-06-09 Sat 21:42 | URL | 島津 #-[ 内容変更] | top↑
あらあら、引退しちゃたかー
また気が向いたら戻っておいで~
と、ろくにインしてない人が言ってみる

きっと早いんだろうな(笑
40もすぐかねぇ~
2007-06-10 Sun 07:33 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
ちょw誕生日ダッタノカー。
オメデトー(≧▽≦)丿
2007-06-11 Mon 16:51 | URL | 黒幕ハンター #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございました!

高校のとき部室の前が弓道場で

弓道部uzeeeeeeeee
ってなってた僕もいます(´・ω・`)
2007-06-12 Tue 13:08 | URL | pe #-[ 内容変更] | top↑
通りで知人で探してもいないわけd
リアル充実がゲーム充実の秘訣だと思うので、弓道がんばってぇ~んでおりんぴっk

勢いで神典作ればいいじゃn

あと、お誕生日おめでとうですか!!
2007-06-13 Wed 09:21 | URL | ひむろ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
誕生日ごときにこんな反応してくれるとは…
素直にありがとう!

ちょっち京都奈良へ寺仲間と旅行いってますた
行って見て損のないお寺巡りってやつ
17つほどまわったんで、2泊3日
わりときつかったけどなかなかよかったですお
ゆっくりそれぞれを紹介でもしようかと画策中
2007-06-15 Fri 12:46 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
