-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわり
2007-07-10 Tue 20:59
               




               ご愛読ありがとうございました
            タツ先生の次回作にどうぞご期待ください







なぜか非公開コメントばかりになってますが
別にエロい話題でもないですし
愛の告白があったわけでもありません!

ブログのほうは一時休止です
また忘れた頃に書いてる可能性があります
月に1度程度訪問してるといいことあるかもねっ(ないな…

信onのほうは完全引退です
いつかは辞めること前提で遊んでたわけなので
ちょっと飽きて離れてるこの機会を有効活用いたしました
他のオンゲーに移ることもありまてん
あいさつくらいしろよ、とか言われそうですが
あれ苦手なんで逃げました^-^v

ではでは、また何かあればブログに落書きしまつ


近況としては、
「楊令伝」が読みたくて読みたくて仕方ない
しかーし、「水滸伝」は現在13巻に入ったとこ
が、我慢だ…
あー、「楊令伝」は「水滸伝」の続編みたいなものです
yourei.jpg

別窓 | 日常 | コメント:13 | top↑
<<ドリームパスポート | ~月記~ | 須磨寺、中山寺>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 12:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 12:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 01:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 09:51 | | #[ 内容変更] | top↑
次回作は、来週から新連載ですね?
2007-07-17 Tue 14:26 | URL | ややみん #gl4aHH6Q[ 内容変更] | top↑
タツたん・・・(´;ω;`)ブワッ
2007-07-20 Fri 19:05 | URL | ハンター #-[ 内容変更] | top↑
飽きてきたのは同じかな。
最近ギャロップレーサにハマっとる。

じゃあの。
2007-07-20 Fri 23:35 | URL | やひこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 11:25 | | #[ 内容変更] | top↑
先日、中秋の名月でしたね
もうすぎたけど
まだ月がきれいですた。
2007-09-29 Sat 17:19 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
楊令伝より楊家将ですよ。
とりあえずオススメゲーム置いておきますね。
→三國志11 with パワーアップキット
条件満たすと水滸伝の武将使えるらしい。
で、次回作はいつですか?^^;
2007-10-01 Mon 20:05 | URL | 中華さん #ZGMDThxQ[ 内容変更] | top↑
中華さんて誰だ…
心当たりが多すぎてわかんねっ

楊家将、血涙ともに読破済み
最高だったよ、あみーご
そして水滸伝に流れて現在13巻目でごわす

三国志11はやりきった
パワーアップキットはやってねーけど
水滸伝キャラは光栄の公式サイトから
ダウンロードだった気がする
ファンクラブだかに入会しておくんだったかな
とりあえず三国志11もおもしろかったよ、あみーご

2007-10-02 Tue 07:59 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか´・ω・`
次回作お待ちしておりますよ
2007-10-02 Tue 08:44 | URL | 葉月 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
ぼちぼちと元気ですねん。
期待されても困るので一度忘れてください^-^v
2007-10-03 Wed 07:50 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ~月記~ |
