スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暮れました
2007-12-31 Mon 21:59
どなた様も一年間お疲れ様でした


個人的に1年を振り返って感想でも書こう
としましたが
特に中身のない1年だったな
と、改めて思い返しました

もう三十路手前となりましたが
来年もこんな感じで
ただただ過ぎていくのかな
これが年を取るということなのかも?

もう落ち着く所(寺)に落ち着いちゃったしな
あとは家庭を持つことくらいか
ありえねーな…
そんな幸せとは無縁だ

さて、信onのほうはまったりやります
毎日ログインなんてことはできませんしね
あと現在のところ2垢も不可能となっております
当面は忍者オンリーでやっていこうかと
生産も知行がからむようになって楽しくないので
狩りで生計を立てていこうかな


ではでは、皆々様よいお年を♪

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けました | ~月記~ | 迷子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
