-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けました
2008-01-01 Tue 19:24
新年あけましておめでとうございます


大晦日前からえらい冷え込み
ついに雪まで降りましたよ
それでもこの冬は非常に暖かく
快適な冬眠ライフを過ごせましたね

今日の朝には雪もやみまして
初日の出もきれいにしっかり見ちゃいました
今年は何かいいことでもあるんだろーか
とりあえず6月で29歳になりますね
もうすぐ30じゃないか
まあ日々淡々と過ごそう

まだしばらく寒い日が続きそうですが
風邪などひかれませんように
お餅の食べすぎで苦しい方は知りません
勝手に苦しめばいい!


では、平和な正月を~

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<七草かゆ | ~月記~ | 暮れました>>
この記事のコメント
あけまして おめでとうございまーす

今年もよろしくです 
ハイ

寒かったですなぁ
ヒサシブリに雪も拝ませてもらいました、えぇ。

風邪ひくなよぉー
今年はひいたら大変です。(経験者は語る)

でわ、またよろしくです!
2008-01-04 Fri 12:24 | URL | 島津 #-[ 内容変更] | top↑
風邪ひかずになんとか生きてるよぅー

そういや年明けてから信インしてないな
ま、まあ若干「無双おろち」にはまっていたりするが…
いまさらですけどね
2008-01-07 Mon 09:02 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとー(・∀・)
今年もよろすく
中身がわかってなくて話を盛り上がったのはウケましたよw趣味がいっしょでよかったです(*^▽^)b グー

三国志11PKの群雄集結2?やってるけどすげーおもろいおw
2008-01-07 Mon 11:31 | URL | ハンタ #-[ 内容変更] | top↑
久々じゃー
返事がウルトラ遅くなってすまん!

さて、話をさっさと変えよう
PKには群雄結集2なんてあんのかっ
ノーマルのは楽しかった
きっと忘れた頃に買って悶々とやってると思う(笑

信は争覇の日取り決定したみたいやのー
またぼつぼつとやるべよー
2008-02-15 Fri 14:56 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
