スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クマー!!!!!
2008-01-29 Tue 19:02


はぁ…



嫌な予感はしてたんだよなー…


車で市内へ出かけた時なんかに
よく事故った後の車を見かけていた
だんだんと事故って何十分~数分、直後、、、と


そして、ついにやってきた
Myカーに事故が、、、、、_l ̄l○


右折しようとしたとこに対向から原付が…

助手席側のドアに激突しました


はぁ…



幸いたいした怪我もなくよかったですが
事故後、保険屋さんと色々と話してるとやはり凹む

えー、あっちが原付で交通弱者
そしてこっちが車で右折

15:85くらいになりそーとのこと

もちろんこっちが85責任のほうね
とりあえず
決着がつくまで落ち着かなひ


はぁ…



年明けてからいいことなんにもねーなー…

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月が逃亡準備に入りました | ~月記~ | 寒い…>>
この記事のコメント
まぁ、正直怪我が両者ともになかったのだから良しとしないと・・
こればっかりはね。

車を運転してる以上なにか起きる可能性が高いわけで
こちらが意識して注意していても向こうからぶつかってくることもある 

うちもこの間(3日前ぐらい)子供が車に跳ね飛ばされるところを目の前でみましたからねぇ 
あのスピードであれだけ飛ぶのかと・・・
泣き声が聞こえた時はほっとしましたよ・・・。

とりあえずなにも怪我がなかったんだから
プラス思考でいこー。
2008-02-01 Fri 19:25 | URL | 島津 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
