スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月が逃亡準備に入りました
2008-02-25 Mon 09:01
タイトルとなんの関係もない話ですが

うちに妹がいまして
2つ下になりますね
そんな妹がやっと結婚するらしい
で、こないだ向こうの家族と食事会してきますた

みなさんいい人みたいでなによりです
ちなみに妹の相手は33歳だったかな
おれが28だから5個くらい上の弟になるわけか

いや、弟という存在には見えないな
気にしない方向でいこう…

妹は市内に住んでて当然のように市内で知り合ったらしい
向こうの実家は寺から徒歩5分でした
ちょー近所
普通にあの家か~とわかったくらい
そして何よりもそこの家はうちの檀家だ
なんてこったい
少し前におれが法事したじゃないか

檀家さんが親戚になるわけか
気にしない方向でいこう…

あちらは長男さんらしいですね
おや?
おれ個人としては死ぬまで付き合いがあるわけか
ま、そこは仕事なんでかまいませんし
何よりあちらの家族さんたちみんないい人でしたので
人間的な部分で気苦労はなさそーだ

喧嘩別れとかされたらだるそうだな
気にしない方向でいこう…

式は7月にするそうです
さっそくうちの親と妹が色々と大変そーだ
あたしはいつもの静観モード ^-^v
まあでもおれの結婚式よか楽だろーしな
おれの時はお寺だけで15ヶ寺呼ばなあかんしなぁ
住職夫婦にその子供夫婦たち
ま、結婚する相手もいないし予定もねぇ
狙う目標すら見かけないな

人生ってこんなものか
気にしない方向でいこう…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<信長の野望 online ~争覇の章~ | ~月記~ | クマー!!!!!>>
この記事のコメント
やっと結婚ってなんだ
( ・д・)σ
2008-03-01 Sat 00:25 | URL | りこ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ははは
結婚なんてしないとずーっとほざいてたからな
売れ残る前にいけ、と

2008-03-01 Sat 09:04 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
私も言ってたそれ~
意義がみえなくてさぁ
今もそうだけど(笑)
2008-03-03 Mon 23:36 | URL | りこ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
