スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信長の野望 online ~争覇の章~
2008-03-12 Wed 13:43
争覇の章

私は密かに楽しみにしていました
九州三国志とかおもしろそーだなー…と

だが、ここにきて萎える情報が…


開発本陣
●『信長の野望 Online』の活性化
「争覇の章」のサービス開始と共に新ワールド“嵐世記”を開設。

●ワールド間の同時接続数の差異について
「ワールド間キャラクター移転サービス」の検討を開始しました。

メンテ中だったのでちゃき邸から勝手に抜粋
リンクも貼ったし文句ないだろう!


新ワールドってなんだよ(笑
何が嵐世記だ、バカヤロウ
移転サービス導入されたとしても
わざわざ過疎鯖に人がくるとは思えない

むしろ、また1から育てるの面倒だから
過疎ってても現状でいいや

と、思ってた人がこぞって移転しそーだくま
私がいた風雲は減ることはあっても増えることはないだろうな
確実に争覇からの新規さんはこない

こうなるといまいち盛り上がりに欠けるんですよねぇ
まー、人口増えすぎて取り合い激しすぎも嫌ですが
風雲に於いてはもう少し人が増えたほうがいい
他の鯖がどんな感じか知りませんけどね

ほんとに新鯖作るほど人いるのかな~
はぁー、どうすっかなー

倉庫共有サービスだけは有料だが歓迎しよう

あー、ちなみにリアルでちっと金欠なので
争覇導入と同時にログインはなさそ
4月以降に遊ぶつもりです。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<花粉症 | ~月記~ | 2月が逃亡準備に入りました>>
この記事のコメント
お久しぶりです
いつの間にか再開されてる(笑)
また拡張パック出るんですね
飛龍あたりで放置して何年経ったんだろ
全然違うゲームになってるんだろうなぁw
そういえば、信on以来ネトゲから離れていたんですが、最近久々にやりたくなって三国志onlineなるゲームをやってます
それではまた来ます (=゚ω゚)ノ
2008-03-12 Wed 17:13 | URL | 葉月 #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
おれもものすごーく軽めに
三国志やっとるぉ
黄河鯖の蜀でっ

ろくにインしてないけどね(汗
どこかで再会しよう!
2008-03-12 Wed 19:36 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
三国志やってたんだw
私は廬山魏で信onのと同名キャラでやってます
鯖は違うけども機会があればどこかで!
2008-03-12 Wed 23:52 | URL | 葉月 #-[ 内容変更] | top↑
三國志って、信と比べてどうなの?
出来たてだから、比べようなさそうだけど、
個人的な意見教えて(☆。☆)
2008-04-01 Tue 16:49 | URL | まやまや #-[ 内容変更] | top↑
比べてどうなんだろうな
信よかFFに近い感じだと思うよー

個人的な感想では
FFよりおもしろいと思った

てか、元気か?
おれはここ最近ぐったりだ
体調が全快したらまた書くが
なかなかこれはきつひ…

おおむね元気にしてるよ


で、まやまやって
あのまやでいいんだよな?
2008-04-02 Wed 08:13 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしブリーフ。
すでに「月記」じゃないじゃないかっ

三ONもちょっと黄河蜀でやってたけどもうやってないなぁ・・・

最近は歴史物じゃない別ゲーをたまにする程度だーね

みな元気にしとるかね?
2008-09-28 Sun 09:25 | URL | やひこ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしプリーズ

五ヶ月ぶりのコメントありがと^-^笑

信やってないからなぁ
みんな生きてるんだか…

さて、ここはどうしようかね(笑
2008-10-01 Wed 20:46 | URL | タツ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
