スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい動画
2008-04-15 Tue 19:34
リンクにもある「うきはさん」とこで
おもしろい記事を発見しました

ニコニコ動画というやつに
信onβ2ラストの今川義元怨霊化の動画がある、と

テストのラストに盛大なイベントとしてあったやつですね
懐かしすぎるので思わず見に走ってしまった
「ニコニコ動画 今川怨霊化」で検索したら出た出た
動画のタイトルは「義元様」だったかな?

とりあえず誰か知ってる人の名前とか探しました。いた。
いやー、はやかった
動画再生開始1秒で見つかった
ログに
「○○○○○が鬼束タツに襲い掛かった」
が3行ほど並んでますた

おれだ、、、、orz

そういや観光気分で見学にいったんだったなぁ
ひどいラグと回線の重さが動画にもにじみ出てましたね
あんときはすごかったですよ、ラグが

まーでも、信のイベントの中では
あれが一番楽しかった気がする(笑

動画の途中に投稿者の知人リストも出てましたが
よく見たら知人リストにおれ入ってるじゃないか
この人のキャラ名は覚えてるが
そんなにたくさん遊んだかなぁ?

あ、そうか
この人、巫女だからたぶん何回か誘ったんだろうな
おれのことだ、間違いない
製品版では北条にいらっしゃったかな
覚えてたけど
さすがにあっちは覚えてないだろーな
と、思って特に話しかけなかった
シャイな子なので…(ぉ

何はともあれ
懐かしく貴重な動画ありがとう
義元にたどり着くまでに捕まり→逃走
義元裏でのごった返し
何かわからん物に襲われ死亡→転生
ラグで転生もなかなかこない
そして、義元と記念戦闘

ものすごくリアルかつ臨場感ばっちりでした
信の楽しさがギュっとつまった動画
興味ある方は探してみては?
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚 | ~月記~ | 花粉症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
