スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚
2008-05-07 Wed 08:48
GWも終わりましたね~
みなさん、どこかお出かけしましたか?
海外なんて洒落たことしちゃったり
定番すぎる潮干狩りに行ってみたり
てか潮干狩りに4万人だそうで
画像出てたけどすごいっすね
あさりの奪い合い、人しか見えない
砂地どこどこ?

あっしはいとこの結婚式がありました
久々に親戚が集まった
母の弟の長女の結婚式です
姉妹なんで、相手が次男てこともあり婿養子に
うちの母の兄弟が6人ほどいまして
いとこの数も軽く10人超えるんですよね

歳はうちが下のほうです
子供の頃に会ってるらしいんですが
はっきり言って私は覚えてません!
おばあちゃんとこに帰省した時に
みんな会って遊んでたらしい
がっ

うちは寺、正月と盆に帰省なぞできるわけもなく
シーズンはずして帰省してましたね
唯一、高知に住んでるいとことは
近いこともあって会う機会はわりとありました
歳も一番近いですしね~

で、今回↑のいとこが結婚です

なかなかいい式でした
花嫁さんも綺麗に化け…あー、いや素敵でした^-^

さて、次は7月にまた結婚式です
今度はうちの妹になります
ま、あっしは気楽なもんですけどね
妹やら親は文句垂れながら準備に追われてますね
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<四国八十八ヶ所行脚 | ~月記~ | 懐かしい動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
