スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四国八十八ヶ所行脚
2008-05-20 Tue 09:13
いやいやいやいや、お久しぶりです
やっと本来の「月記」らしくなってまいりました
これからもこの原点回帰を胸に秘め
精進していきたいと思います

さて、四国八十八箇所というものをご存知でしょうか?
お遍路さんてやつですね
知らなかった人は危機感持ってください
今のお馬鹿ブームに匹敵する脳だと思います

今月の9日から
このお遍路を真言宗高野派の若手坊主集団
「青年会」の面々で行脚、つまり「歩く」
各県にこの青年会は存在してまして
八十八ヶ所の行程を分担して
全国各地から集まった青年会の精鋭達で
バトンリレーのごとく踏破しよう、企画
が、スタートしました

もちろん、我々高知の精鋭達も歩くわけだ
そして!!
万年暇寺な私が駆り出されないわけがない
25、26日の2日間歩いてきますょー

高知の横浪スカイライン近辺になる予定です
初日は12キロ、まあ余裕だろう
そして2日目は36キロ



いきなり3倍か
通常のザクの(ry



この36キロは今回の企画中では最長区間
さて生きて帰ってこれるかどうか…
まー、どうなっても歩くしかないんですけどね^-^

余裕があったら景色でも携帯カーメラで撮ってきます
きっと瀕死だと思うので期待しないでください
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死にそうだった… | ~月記~ | 結婚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
