スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死にそうだった…
2008-06-15 Sun 19:23
生きてますよ~

36キロ完歩いたしました
万歩計つけてた人によれば44000歩
足がどうにかなりそーでした
つーかどうにかなってた気がする
筋肉痛は30キロすぎたあたりからゴールまでが
一番ひどかったかな
次の日は膝が少し痛いくらいですみました

がっ
数日してからとんでもない仕返しが…

全身に蕁麻疹が出ました
普通だと1~2日で治るらしいんですが
私は4~5日かかりましたよ
あれは気が狂うかと思った、初蕁麻疹

原因に心当たりなかったもので
血液検査でアレルギーの検査をしてもらいました
心当たりまったく無しだたので全般的に

で、結果
いやー、びっくりした
アレルギー反応の度合いとしては最低ランクなんですが
めちゃめちゃかかってた

ダニ、ハウスダスト、犬、猫、カビ全般、植物少々
牛肉、カニ、卵白、米
あと花粉症なのでスギが激しく反応

こんなに反応出る人はめったにおらんらしい
まいったな、食べていけないじゃないか
ただ、反応としてはかなり低いので
普段は気にしなくていいとのこと
疲労たまったりしてる時は注意したほうがいい
こんなとこですた

しっかし、米ってまじかよ…まじだぜ…
疲れたまってたんだろな、精神的な疲れもおそらく
色々たまって重なって体が「もう無理っ?!」
と、蕁麻疹出してみたいです
もう二度と蕁麻疹なりたくないなぁ…

完治に5日ほどかかりその後は健康かと思いきや
風邪ひいてました(汗
これがまたしつこくてもう3~4日かかりましたよ、、、
6月4日~8日に蕁麻疹
11日~今日まで風邪

おれの誕生日6月7日^-^
最低な誕生日でした。。。

17日~19日まで旅行行ってきます
坊さんたちと去年の十八本山巡拝で残してた高野山へ
あとは京都をぶらぶらっと
無理せず楽しんできます
京都の夜を……ウヘヘ♪

見直してないし一筆書きなので
誤字脱字あればバシバシ指摘してくまさい^-^
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑い… | ~月記~ | 四国八十八ヶ所行脚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~月記~ |
